2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.31 (Sat)

年を忘れよう2005!!

年末のライブ2本立ても無事終わりました。
お越しくださったみなさんどうもありがとうございました。
バンドのみなさんお疲れ様でした。

5月から加入したアコースティックプログレバンド「アンティカ」の
2005年最初で最後のライブも、
半年振りに再会したアコースティックサーファーバンド「耳夢」も
どちらもとても気持ちのいい緊張感のなか満喫することができました。

そして打ち上げ万歳!
やはり演奏後の一杯が一番おいしいです。
やめられません。

とゆうわけで今年もいろいろありましたが、
そろそろサラちゃんが除夜の鐘を突き始める時間ですね。
いろいろな一年の振り返り方がありますが、
この方の振り返りは秀逸です。

自分も来年はぜひともこんな漢(をとこ)になりたいと思います。
それではみなさんよいお年を~。
18:10  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

楽屋ライブ

楽しいひと時をありがとうございました
ライブの画像と映像です
http://photo.thi.jp/ant2
くろべ |  2006.01.01(日) 11:58 | URL |  【編集】

こちらこそ楽しいひと時を過ごせました。
しかも動画まで配信してくださってありがとうございます。
今年もまたどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
むらっち |  2006.01.01(日) 23:58 | URL |  【編集】

年末に大阪で耳夢のライブを観ることができて楽しかったス。
それ以上にあんなに北大関係者がいることに驚きました。
今年も機会があればライブしてちょうだい。
ヤマダ |  2006.01.04(水) 00:21 | URL |  【編集】

マサイさん年末はありがとうございました。
まさかのブル研関係者が多数いたので僕も驚きました。
今年はぜひTIMEに載るような
ご活躍をなさることを期待しております。
今年もよろしくお願いします。
むらっち |  2006.01.04(水) 21:27 | URL |  【編集】

お疲れさまです。
アンティカというバンドもとてもおもしろそう。耳夢はぜひまた三島の小瓶で復活してください。
今年もよろしく。
swing51 |  2006.01.05(木) 22:39 | URL |  【編集】

昨年は本当にいろいろとお世話になりました。
swing51さんもみっちりバンドやってらっしゃるようで羨ましい限りです。
茶色のマスターにもよろしくお伝えください。
また必ず復活すると思いますので・・・
むらっち |  2006.01.06(金) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/84-2f648118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
