2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.02 (Fri)

先週から本格的に仕事をやらせてもらっており、機械の騒音を減らすべく頑張っております。子供の時にスピーカーの前に座ってボリュームツマミをおもいっきり回してしまって以来、でかい音が苦手なんですが(そんなわけでアコースティックな音楽をやってます)、そんな自分が最初に音に関する仕事をやらせてもらえていることに、ちょっと運命を感じております。ずっと音楽という形で音にアプローチしてきましたが、しばらくはもう少し味気なく科学的なアプローチを学びたいと思います。

20:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは…

札フェスぶりです、こんにちは。前からちょこちょこ覗いてました…。
私も幼い頃、テレビでおかあさんといっしょの体操のお兄さんが体操してるときになぜだか音量を誤ってものすごく大きくしてしまい、泣きながら(テレビは放置して)奥の部屋に逃げこんだのを思い出しました。
おかじま |  2005.09.02(金) 21:01 | URL |  【編集】

こんにちは!
おかじも似たような体験をしてアコースティック音楽をやってるのですね。
ただし、アコースティック楽器の中で一番音がでかい楽器ですが。

ブログにリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
ところで、きつねのよめいりってどんな話だったっけ?
むらっち |  2005.09.03(土) 22:15 | URL |  【編集】

リンクは喜んで。私も貼らせてもらっていいですか?

そうですね。バンジョーはでかいですね。でもバンジョーだからいいのです。

狐の嫁入りって話もあるのですか?天気雨のことを狐の嫁入りって言いますよね。ネズミの嫁入りなら知ってますよ。ネズミのお父さんが娘の婿探しをするのですが、太陽<雲<風<壁の順に強くて、その壁より強いネズミがやっぱりお婿さんにふさわしいね、ということで、ネズミの男たちが相撲大会をする話だった気が…。
おかじま |  2005.09.05(月) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/60-538f2956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
