2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.21 (Sun)

ああ、夏休み

行ってきました、札幌へ。
名目は大学に投稿論文の打ち合わせに行くため。
その実、ライブ三昧の日程となりました。
4日間限定の耳夢再集結ライブです。

懐かしいすすきの「ANYWAY」と平岸「フライアーパーク」、
さらに札幌ブルーグラスフェス前夜祭と
土曜日の夜にも出演させていただきました。
さすがにブランクは感じました~。(特にMCのやり方を忘れた)
それでも、予想外にたくさんの方に
聞いていただけて、うれしかったぁ。
「あの曲やってよ!」とか「あれが聴きたい!」とか
言ってもらえるのは、なんだか音楽を共有できたような気がして
本当にうれしいものです。

懐かしのみなさんとセッションもできて最高でした。

みなさんの優しさに甘えきって、
長々とステージをやらさせていただいてしまいました。
みなさん本当にありがとうございました。

【More・・・】


ちょっぴり写真で振り返ってみましょう。

旅のはじめ

荷物もいっぱい。
いってきま~す。

一灯庵

噂のスープカレー「一灯庵」にも行ってきました。

山ちゃんマン

札フェス会場にて。
ヤマチャンマンに虫除けのハッカ油をもらいました。
でもめちゃめちゃ刺された。

札フェスステージ

こちらが札フェスステージの様子。見えますか?

?

暗くてよく見えない人にはこれ。


脈絡はありませんが、とにかく
いろんな人に会えて楽しい夏休みでした。
明日からバリバリ働きます(予定)
22:40  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おつかれー

いやー、よかったです耳夢。相変わらずの美ハーモニーと、楽しいセッション。今度東京行ったら会いましょう。
けんずぃー |  2005.08.22(月) 15:54 | URL |  【編集】

おつかれー

久々に話せてものすごーく楽しかったよ。
もちろん耳夢は相変わらずかっこ良かった!新曲やるところとか。
くぼた |  2005.08.22(月) 17:35 | URL |  【編集】

おつかれ~

>けんずぃーくん
いや~、けんちゃんこそ、よかったよ~(笑)。
東京来たらメセニーモデル弾いてやってね!
次に会うときにはさらに陽気になってるに違いない。

>くぼっちゃん
くぼっちゃんも相変わらずで癒されたよ。
来年こそはマンドリン漫談(マン慢)やってほしいな♪
むらっち |  2005.08.23(火) 21:47 | URL |  【編集】

札フェス、楽しいひと時を過せて幸せでした。

今、DVDに撮った耳夢の札フェスライヴを聴いていて
書き込みたくなりました。
なんか、むらっちの歌声がなつかしく感じました。
最初、そめっちと二人だけでやってたホントBARライヴが
思い出されます。

今後もお仕事、音楽活動と頑張ってください。
陰ながら応援してます。

これからもHPは覗かせてもらいます。
せんせい |  2005.08.24(水) 14:57 | URL |  【編集】

あれ?

ばりばり働いてんの???^^;
オレもあんまやることないー。
tak |  2005.08.24(水) 22:31 | URL |  【編集】

>せんせい
どうも~。フィリピンではなくこちらにいらっしゃいましたか(笑)
いつも応援してくださってありがとうございます。
耳夢はなかなか集まれませんが、
これからもブル研若手バンドをやさしく導いてやってください。

>takちゃん
その予定だったんだけどね。。。
バリバリ働かなくても異常に疲れるのはナゼ?
むらっち |  2005.08.25(木) 06:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/58-be99a58e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
