2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.16 (Tue)

ぼくたち飲むなら

ピクニーック!
てなわけで、母と箱根の山をハイキングしてきました。

9:05 大雄山線終点 大雄山駅着
9:15 バスにて移動 道了尊着
9:40 登山開始

出だしは快調

【More・・・】

開始早々登りの連続にやられ、5分後に最初の休憩。
そもそもスニーカーで来てしまった事を後悔。

鬱蒼とする林を抜け、ひたすら山道を登る。
蚊とかブヨがたくさん寄ってくる。
草が足にあたって痛い。
またしてもハーフパンツで来てしまった事を後悔。

だんだん天気も悪くなってくるし、暑いので無言で先を急ぐと、
ついに、

12:30 明神ヶ岳山頂着

ついに山頂へ


眼下に見下ろす箱根の町並み。
結構な達成感を味わえます。

13:00 下山開始

ところが、
行きはよいよい、帰りは怖いとはよく言ったもの。
帰りは岩がごつごつした滑りやすい道をひたすら下るのでした。

しかし、最近ちょっとぐらい辛い事があっても
終わった後に飲む一杯のビールのことを考えると
なんとか頑張れるのです。

15:00 宮城野バス停着

そして、至福のとき。

至福のとき


あー、がんばってよかったぁ。
17:13  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/55-4f3169dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
