2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.01 (Mon)

大人のサークル会館

大学には廊下で大声で歌うたってても誰からも怒られない
すばらしい場所がありました。
しかも何時間居てもタダ。
その名もサークル会館。

もちろん卒業しちゃったら巷にはなかなかそんな場所はありません。
そんなわけで、さすらいのギタリストはひとり
ギターを担いでカラオケボックスへ。

大人の隠れ家


カラオケボックスで練習するメリットは以下の4点。
①音がめちゃめちゃ響くように造られてるので、
歌がうまくなったような気になる。
②歌詞を忘れたらカラオケをかけて確認できる。
③ドリンクバーでジュース飲み放題(下手したらビール飲み放題)。
④もちろん最新ヒット曲もついでに練習可能(あんまり知らんけど)。

といういいこと尽くしで、好き勝手に満喫して
一人にんまりと去っていったのでした。
あー気持ちよかった。

【More・・・】


そして外はこんなにいい天気。
vapor trail

21:22  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

それは良いですね~~。カラオケボックスとは。
今週末がすごい楽しみで、出発前からそわそわし通しです。
耳夢はかなりイイ時間帯の、若者ブルーグラス列伝特集のあたりにいますよ~~。いやっほぅ!
father |  2005.08.02(火) 09:19 | URL |  【編集】

Hot Riceは木曜日のトリぢゃないですか!? やるなぁ。
週末の再会をめちゃめちゃ楽しみにしてますよー。
とはいっても今はもう旅の道中ですね。
むらっち |  2005.08.03(水) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/51-4b507d92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
