2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.26 (Tue)

全国の怠け者に朗報

数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。

【More・・・】


っていうのはうそうそ!
全部これ↓で作りました。
らくちんだ~。
みんなもやってみよう。
@nifty:デイリーポータルZ:ブログ更新ジェネレーター
20:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんなんできましたが

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。そしたら、なんだかじゅんとしてきちゃたんです。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

おのっつ |  2005.07.26(火) 21:06 | URL |  【編集】

どうも最近自分的にはブログが「あいつってちゃんと生きてんのかな?」を確認するツールになりつつあるので、とりあえずときどき更新しさえすればいいような気もします。
むらっち |  2005.07.27(水) 20:28 | URL |  【編集】

あ、これいいっすね。
その内使わしてもらおうと思います。
ごちそうさま、ありがとうございます。
なかむ |  2005.07.28(木) 02:17 | URL |  【編集】

なかむが生きてることもしっかり確認してますよ。

バンド活動も軌道に乗ったようで、楽しそうですね。
今度生で再び見れるのを楽しみにしています。
むらっち |  2005.07.29(金) 07:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/50-0be17a97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
