2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.22 (Fri)

昼下がりのファミレス

平日の昼下がりのファミレスにて。
いろいろなドラマが繰り広げられております。
おつぼねOLグループ、わけありっぽい妙齢カップル、
試験上がりの大学一年生達。
ユーミンがファミレスで歌詞考える理由がわかった気がします。

あ、そういう僕は夏休みです。

【More・・・】


そういえばちょっくら下北にでも行くかなと思ってチャリンコをこぎだしたのでした。電車で行けば10分もかからないところを、行きつ戻りつ結局目的地に着くまでに1時間以上もかかってしまいました。

しかし、東京だ世田谷だとはいっても、こぢんまりした住宅の間を抜けて走っていくのは妙に気分のいいもので、心地よい疲労感を感じつつ帰路についたのでした。

ちなみに帰りは20分ぐらいで帰れました。近いな。
16:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

> ユーミンがファミレスで歌詞考える理由がわかった気がします。

一昔ふた昔前は、そうかもしれませんが。
今は違うんじゃないかと思います。
メロン |  2005.07.22(金) 16:29 | URL |  【編集】

メロンさんこんにちは。コメントありがとうございます。
確かに今は違うかもしれませんね。ご指摘のとおりです。

それにしても明るくて開放的なファミレスで耳にする
よもやま話とかって、居酒屋とかバーで語られるものと違って、
妙にリアルで想像力をかきたてられるから不思議です。
むらっち |  2005.07.22(金) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/48-99138365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
