2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.05.22 (Sun)

安上がりな休日

 今日は渋谷にある「たばこと塩の博物館」で浮世絵で楽しむ江戸時代の旅展を見てきました。東海道と浮世絵といえば、永谷園のお茶漬けを食べたくなりますが、昔は東海道を往復するなんてのはものすごく大変なことだったわけで、それだけにわくわくする人生の一大イベントだったのですね。そんなロマンを感じられるこの展示、これで入館料はたったの100円ですから。安い・・。

 帰りにタワレコでタンゴの巨匠アストル・ピアソラの10枚組みCDを購入。コチラはなんと1460円!つまりCD1枚あたり146円ですっ!!ピアソラさんこんな安売りしちゃっていいんですか?
18:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

小学生のときに初めて行って以来、よく行っていました
地元に住んでいるときは、渋谷で待ち合わせが多かったので
あそこに行っては時間をつぶし、タワレコでCDを見て、そこから
JR駅前の待ち合わせ場所に行くのが定番になっていました
あそこは結構、面白いですね
一歩間違えると、怪しい場所だったりしますが(^_^;)
にしだ |  2005.05.23(月) 02:33 | URL |  【編集】

おんなじ道のりを歩いてたのね・・・
あそこは別に何も観なくても
渋谷の真ん中で100円で休めるというのはお得だよね。
むらっち |  2005.05.28(土) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/39-57904d90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
