2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.29 (Wed)

八月二十九日の村田食堂

お久しぶりです。
八月は、茅ヶ崎での夏祭りや箱根のブルーグラスフェスなどに出演し、夏を満喫しました。
何と今年は、フェス用にタープと机&椅子セットを購入してしまった村田家。
「村田食堂」サイトを作ってみました。
人づきあいが苦手で根暗な村田家、「サイトを作ったものの、誰も来なかったらどうしよう…」と不安だったのですが、看板娘よしよしが、そんな村田家を見かねてか、一緒に過ごしてくれて、楽しいひと時を送ることができました。

しかしまあ、大人になるとなんか夏が過ぎるのがあっという間です。
そして週末を満喫すればするほど、その代償として、重い身体を引きずって次の一週間を過ごす羽目になるわけで…
でも週末楽しむために、がんばって働きますよ~

湿っぽい話はおいといて、8月最終日の31日、鎌倉でライブします。
今年の8月は、ひと月に二回満月が来る、珍しい月。
その二回目の満月「ブルームーン」の日、31日に、満月にちなんだ「満月美楽」という素敵なイベントで演奏させていただくことになりました。
小川コータさん&とまそんさんとの共演です。

何気に月にちなんだ曲が多い村田食堂、この日は月の曲をたくさん演奏する予定です。
よろしければ、ブルームーンを眺めつつ、鎌倉でゆるりと過ごしませんか?

@鎌倉美学(鎌倉・御成通り)
open19:00 start19:30 ticket¥0(投げ銭制)
スペイン料理・ワインも楽しめます。
投げ銭制でゆるりとやりますのでフラリと来てください。
出演:selfish crew、村田食堂、小川コータ&とまそん
13:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/301-928a5ab6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
