2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.18 (Wed)

四月十八日の村田食堂

先週末は、マルディグラでの演奏でした。
ワンマンということで、集客がかな~り心配だったのですが、ありがたいことに、仲良しな方や久しぶりな方など、色々な方がお越し下さり、とても楽しいひとときを過ごすことができたのでした。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

しかし毎週のように遊んでいたのがたたったのか(!?)、村田食堂皿洗い兼パティシエ見習いに、帯状疱疹発症・・・
間近で症状を見たのは初めてですが、見てるだけでかゆそうでございます。
しばらくは大人しくしようかと思います。

とはいえど、楽しそうなライブのお誘いがあれば、なんの躊躇もなく乗ってしまうのであります。
そんなわけで、5月はなんと、札幌からのこぎり奏者であり素晴らしい歌い手であるカポウさんと、マルディグラで対バンします!
カポウさんの、1stアルバム発売を記念した今回のツアー。
そんな記念すべき機会に演奏をご一緒させて頂けて、本当に嬉しいです。
お席が早く埋まってしまう可能性もあるので、ぜひともお早めのご予約を♪

■ライブ詳細
5月20日(日)
自由が丘 マルディグラ(東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1 03-3722-6892)
19:00 start
Charge 2300yen
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/
出演:カポウ(うた、のこぎり、ウクレレ)山村誠一(スティールパン、パーカッション)富永寛之(ウクレレ)
村田食堂

カポウさん http://www5f.biglobe.ne.jp/~kapo/

**************************************
おまけ 昨日のごはん
疲れを取ろうと野菜多めにしてみました。

かじき&きのこのソテー
トマトのおひたし
キュウリのナムル
野菜たっぷりスープ
ご飯

野菜スープは、次の日豆乳を入れてスープパスタに。
ごちそうさまでした!
01:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あらあら~

むらっちダウン中なんですね~。
かゆみより痛みのほうは大丈夫ですか?
しばしおとなしくして 完治したら手作りケーキ持って茅ヶ崎にいらしてください。
あっ完治するまえにライブかぁ?!
tomoppy |  2012.04.21(土) 18:24 | URL |  【編集】

ご心配おかけします

tomoppyさん

ありがとうございますm(_ _)m
ライブに来ていた医療関係者の的確な診断?により、
早期発見できたので思いのほか症状が軽く済みました。
発症中は皿洗いが免除されていたので
いい面もあったのですが、
今はほとんど治りました。
新作スイーツを持って茅ヶ崎に行く日も近い?!
パティシエ見習い |  2012.04.23(月) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/296-376160a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
