2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.12 (Thu)

四月十二日の村田食堂

春です。iPodにお気に入りの曲をたくさん入れて、外を歩くのが気持ちのいい季節になってまいりました。

先週末は、阿佐ヶ谷の商店街にて、演奏してまいりました。
実はゆっくりと歩いたことがなかった阿佐ヶ谷。
駅前は広々としていますが、一歩路地に入ると、それぞれに店主の方のこだわりや思い入れがありそうなお店が軒を連ね、生活の匂いや、あたたかな人間味のある、居心地の良い町でした。

そんな阿佐ヶ谷にて、お昼の商店街の中での演奏、夜の沖縄倉庫さんでの演奏、楽しかったです!

沖縄倉庫さん、野菜からお肉まで、お料理の材料のほとんどを沖縄から取り寄せてるとか。
味の濃い野菜は美味しかったです。

この日イベントに出演されていた他のミュージシャンの皆様も、それぞれにパワフルで、とても刺激を受けまくりました。
お声掛けいただいた矢野忠さん、ありがとうございました!

okinawasoko.jpeg


さて、今週末の14日土曜は、自由が丘のマルディグラにて、村田食堂のワンマンライブを行います。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ~

-----------------------------------------------
4月14日(土)
自由が丘 マルディグラ(東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1 03-3722-6892)
19:00 start
Charge 1800yen
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/
-----------------------------------------------

今日のごはん
週末の夜は外食が続きそうなので、冷蔵庫の中身を一掃しました。

鶏・葱・きのこの塩炒め
ツナと海苔の卵焼き
水菜のごま和え
トマトの和え物
豆腐と海苔のみそ汁
ごはん

デザートは、村田食堂の皿洗い担当・パティシエ見習いのむらっちが作ったパウンドケーキ。

qOAll.jpeg


ごちそうさまでした。
22:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ども~。マルディグラライブお疲れ様でした。
今回も胸に沁みる歌の数々をありがとう♪
ヨシヨシのアニソンの威力も然ることながら、
メンバーの皆さんそれぞれに激しく萌え~だったよ。
わたし病気かな?
コシダユウコ |  2012.04.16(月) 18:32 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

コシダユウコ様

ご来店&早速のコメントどうもありがとうございますm(_ _)m
ライブ後もワイワイ楽しかったですねー。
これからもメンバーの個性際立つ選曲でさらに萌え萌えさせたいと思いますので、乞うご期待(笑)
パティシエ見習い |  2012.04.17(火) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/295-8609b285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
