2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.16 (Mon)

一月十四日の村田食堂

みなさまこんにちは。
前回に引き続きバイトのよしえです。
今日も寒いですね~。
我が家は先日新しい電気ストーブを購入したんですが、
10日あまりで電気代が倍増したことにびっくりしました。。


ご報告が遅れましたが、先週の土曜は
昼は茅ヶ崎で食育のイベントで演奏、夜は自由が丘マルディグラでライブでした。

お昼の演奏は、普段レストランに行けない障害者の方々に、
地元のシェフの皆様の食事を楽しんでいただくというイベントです。
獅子舞かわいい

最後はみんなで一緒に歌ってくれました♪楽しかったです。
企画してくださった方、ボランティアの皆様、
美味しい食事を提供してくださったシェフの方、
そして温かいお客様、皆に感謝です☆

そして終了後にちゃっかり私たちもごちそうになっちゃいました!
新春ランチ
美味しかった~

夜は昨年の11月にもお世話になった自由が丘マルディグラに
出演させていただきました!ゲストはなんと越田家!
お二人でしっとり~大人な感じのステージがステキでした。
1歳のお誕生日に来てくださったお客様もいましたね~
飛び入りでベースを披露してくれたパパさんステキでした

最後はみんなで合奏(?)
みんなで演奏するのはやっぱり楽しいです!




さてさて、村田食堂の次の出前は2月5日です。
先日もお邪魔させていただいた、提灯と招き猫の素敵なあのお店、
ボーダーラインにてハニークッキーズとご一緒させていただけることになりました!
よろしかったら是非遊びにいらしてくださいね~

2月5日(日)野毛ボーダーライン
20時スタート 投げ銭ライブ
Honey Cookies /村田食堂
22:29  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/292-20176e52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
