2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.22 (Sat)

十月二十二日の村田食堂

いやはや、皆様ご無沙汰してしまってすいません。
村田食堂細々と活動をしてまいりましたが、こちらの更新がままならず、
この食堂完全につぶれたんだなと思われていた方もいらしゃったかもしれませんね(笑)

実はつぶれるどころか新メンバーを迎えてますますがんばっているところなんです。
ということで、新メンバーの看板娘ヨシヨシをご紹介します。



動画は地元茅ヶ崎の老舗旅館で行われた夏祭りで演奏させていただいた時のものです。
ヨシヨシのクラリネットを交えて、ますますゆる~いレトロな雰囲気で活動していきますので、
今後ともよろしくお願いします。

夏はあっという間に過ぎていきましたが、今年の夏は色々な場所で演奏させていただきました。
旅館の夏祭りに、箱根の足湯カフェ、スーパーの屋上ステージと
バラエティに富んだロケーションで楽しませて頂きました。



そして先週は鎌倉の長谷寺で行われた長谷寺音楽祭に出演させていただき、
観音様の御前で演奏するという光栄な機会を頂きました。
お寺の方にビデオを撮って頂きましたのでご紹介します。







さて、今年も気がつくと残り少なくなってきましたね。
今のところ村田食堂今年のライブ予定はあと1回となっております。
11月6日(日)自由が丘マルディグラにて、6月に対バンしたハルモニとご一緒します。
楽しいライブになりそうですので、お楽しみに。

11月6日(日)自由が丘 Mardigras
19時スタート
チャージ¥1800
harmoni/村田食堂
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/index.html


あ、ちなみに明日10月23日(日)は村田食堂の二人が参加するバンド「耳夢」(みみむー)が
大井町でライブします。
こちらもよろしかったらお願いします。
http://d.hatena.ne.jp/meiteizz/
17:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

4人編成になったんですねっ♪
長谷寺で演奏したですかぁ~?
見てみたかったなぁ…
近場んときはお知らせくださいませ~!
tomoppy |  2011.10.28(金) 11:44 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます~

こんにちは~。コメントありがとうございます。
看板娘を雇い、パワーアップしました~
長谷寺楽しかったです♪
ブログでの告知がままなっておらずすみませんでした。
また近場で演奏する時にはお知らせしますね~
女将 |  2011.11.03(木) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/288-d50ae2c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
