2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.09 (Tue)

三月九日の村田食堂

どうも、お久しぶりです。女将がお花いけてる間に更新。
先日ついにワニのついたハンチングを手に入れました。
最近そればっかかぶってますよ。

7日は恒例の茅ヶ崎ぼちぼち30分ライブ。
村田食堂はスペシャルゲストに手塚夫妻と
スタッフなっちゃんを迎えて数曲演奏しました。
その模様をご覧ください、のところが、
上を向いて歩こうの途中であえなくカメラの電池切れ。
途中までで残念ですが、いいとこは収録されてます。





さて、次のライブは別のバンドですが、
夫婦で参加しているアコースティックプログレバンド?の
Antiquaで札幌へ行ってきます。
ご一緒させてもらうのは
日本を代表するDawgバンドのInstead of Netの皆さんです。

ION&Antiqua札幌ライブ


なんと3連続です。こりゃ腹減るな。
札幌の皆さん、よろしくお願いします。
-----------------------------------------------
●3/12(金)19:00スタート(18:30オープン)
レストランのや
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0102/A010202/1000490/dtlmap/
¥2000(要ワンオーダー)
-----------------------------------------------
●3/13(土)19:00スタート(18:30オープン)
カフェ・トーン
http://www.cafe-tone.com/
¥2000(要ワンオーダー)
-----------------------------------------------
●3/14(月)13:00スタート(12:00オープン)
メイプルリーフ
http://www.maple-leafe.jp/cafe_at.html
¥2000(要ワンオーダー)
-----------------------------------------------

Antiquaはこんなバンドです。


23:38  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ボチボチライブ、トンガでも聴いてましたよ~。

久し振りにFRIDAYSのフルメンバーで興奮してしまいました。

O夫妻の元気な姿も、演奏も聴けて大満足。
出演者も多くて、翌日は寝不足でした・・・(笑)

今度からは土曜日開催のようですね。
また楽しみにしていますよ~。

業務連絡・・・
自宅のスカイプ交信、よろしくお願いします。
Junco |  2010.03.10(水) 12:32 | URL |  【編集】

札幌からさきほどもどってまいりました~

この間、ライブ聴いてくださっていたのですね!
出演者も多く、終了が12時近く…トンガでは真夜中でしょうか。
本当にありがとうございました!!

次回は4月3日土曜みたいです。
私が都合悪いので、村田食堂では出られないのですが、むらっちはどこかで出演すると思いまっす!
ayako |  2010.03.14(日) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/224-281e3b53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
