2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.06 (Sat)

三月五日の村田食堂

今日は陽射しも空気も柔らかで、いよいよ春を感じさせる一日でした。
今日はお休みだったので、ひたすら寝て、少し外に出てこまごました用事を済ませ、そしてまた寝て、起きて音取りして、と気ままな一日でした。

ご飯は、昼過ぎに作った、水菜とツナの和風パスタのみ。
へんな時間に食べたので、お腹が空きませんでした。

夜、甘いものが欲しくなったので、冷凍していたイチゴに豆乳と砂糖を混ぜてミキサーにかけ、簡単スムージーを作りました。
自分で言うのもなんですが、一口飲んでニヤリとしてしまうほどおいしかった~!

*************

売り物にならなくなった植物をまたもらってきてしまいました。
研究のために育ててます。
でもなんかウチの中がだんだん植物園になりつつあります。
01:22  |  ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すごいなー、名古屋でライブ。
リグレッツは、東京、神奈川から一歩も外にでたことがありません。
いつか、沖縄でライブをするのが夢なんです。
3月7日に、藤沢で、沖縄民謡、ブルース(オリジナル)をやってる友だちとライブをしますので、ご都合がよければ、ぜひ遊びにきてください。
HPに情報がのってます♪
しんすけ |  2010.03.06(土) 10:56 | URL |  【編集】

沖縄ライブいいっすねー。その節は是非ご一緒させてください。
7日はBOTCHY BOTCHYライブに参加してますので
残念ながら応援に行けませんが、また誘ってください!
むらっち |  2010.03.07(日) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/222-0063fc25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
