2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.02 (Tue)

三月一日の村田食堂

三月です!

この土日は音楽三昧でした。

土曜は学生時代からのバンド「耳夢」で、名古屋ライブ。
楽しすぎて夢のようでした。
詳細は耳夢のブログに書きます。
ブッキングから送迎、寝床…何から何までお世話になった同期、対バンの皆様、「りとるびれっじ」のスタッフの皆様、お客様、本当にありがとうございました!

日曜は、耳夢、名大の子たちで、名物ひつまぶしを堪能。
皮がいい具合にカリカリのうなぎ、ウマー!
100228_1131~0001

その後、わたしら夫婦はとんぼ返りで自由が丘へ。
夜はマルディグラにて「村田食堂」のライブでした。
対バンはお友達ハニークッキーズと、今回初めてご一緒させていただいた西遊記さん。

ハニークッキーズ、前回聴いたときよりさらにパワーアップしてました。
選曲もさることながら、それをアコースティックの温かみのある響きに、いい感じにアレンジしていて。
ゲスト出演のエンニちゃんの口琴&歌もすごくよかった!
また遊んでください~

西遊記さん、もうド頭から引き込まれてしまいました。
パワフルでご機嫌なブルース!自然と身体がリズムに乗ってしまうような。
いやあ~すごかった。

対バンの皆様、お店の皆様、そして聴きに来てくださったお客様・友達、ありがとうございました!

この日はさらに嬉しいことに、いろいろといただきものがありました。
写真左 お友達ごっきーさんから、鮮やかな黄色のお花
写真真ん中・右 ハニークッキーズ・宏夢君のお母様・夏絵さんから、桜ワインと桜茶

100301_2306~0001

春を感じさせる素敵な贈り物、ありがとうございました!
毎日の暮らしがちょっと豊かに。

さ、いい音楽を活動源に、また一週間がんばります~

*************

本日のご飯

100301_2218~0001

豆腐ハンバーグ
水菜としいたけの和え物ゆず風味
アボカド・キュウリの海苔和え
豆腐とわかめの味噌汁
ご飯





00:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ありがとうございました

再び村田食堂と対バンできて幸せなひとときでした。
お誘い頂きありがとうございました!!
時間の事など色々調整頂きお世話になりました。
また是非ご一緒させて下さい♪

最近村田食堂のテーマ曲を無意識で口ずさんでいる事がよくあります。
今朝の出勤時にも頭の中でグルグルまわっておりました。むふふ

ひつまぶし美味しそうですね!ああ久ぶりにたべたいわ~v-16
さとみ |  2010.03.03(水) 16:11 | URL |  【編集】

今度は・・・

旅立ちの唄・・・生のLIVEでまた聴きたいです。
DVDを観て懐かしんでます。

ひつまぶし・・・長野の訓練所の帰り、飛行場で焼酎片手に食べたな~
Junco |  2010.03.03(水) 16:33 | URL |  【編集】

>さっちん
返信遅くなっちゃってごめんね~
この間はほんとに楽しかったよ!ありがとう。
こちらこそぜひぜひまたご一緒させてください。

りとるびれっじ、いいお店だった~
食べ物も美味しいし、いい人だらけだし、名古屋いいとこやねえ~。

>Juncoさん
コメントありがとうございます!
そういえば日本を離れる直前、名古屋にいってらっしゃいましたっけ?
「飛行場で焼酎片手に…」ってところがJunco姐さんらしく素敵です 笑
ayako |  2010.03.06(土) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/221-94122c28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
