2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.03.29 (Tue)

全国ツアーの思ひ出 第1回・ありがとうからはじめます

 3月14日の神戸ホンキートンクから始まった「耳夢さよなら全国ツアー」は、同26日の札幌フライアーパークまでの全日程を大成功のうちに終了しました。


 約2週間で6都市11箇所を回るという、いま考えるとぞっとする日程。だれがこんな予定を立てたのか・・・ すいません、多分僕です・・・

 
 まあ、それはさておき、


 結論から言ってしまえば、今回のツアーは自分にとっても、バンドにとっても最高の成長の場でありました。ツアー初日の神戸のステージ直前に感じたものすごい緊張感(久しぶりにお客さんを前に足がすくんだ・・こういうのをStage Frightというのだろう)、そして最終日にお客さんの顔をじっくり見ながら歌ったListen To The Musicまで、技術的にも、メンタル的にも、ホントに多くのことを学びました。


 そんな風に僕らを成長させたのは、やさしいお客さん方、ミュージシャンを大切にしてくれる各地のマスター方、世話してくれた先輩方、そして一緒のステージに立ってくれた各地で活躍するミュージシャンの皆さんでした。皆さん本当にありがとうございました。


 これから何回かに分けて、お世話になった人たちを中心に、僕らの旅の軌跡をたどってみたいと思います。ブラウザの前のみなさんも登場する(かも)よ~。


 お楽しみに!


旅のベストショット(クリックで拡大)

22:12  |  全国ツアーの思ひ出  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/22-84930fc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
