2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.01 (Mon)

二月一日の村田食堂

二月最初の日。関東では夕方から雪まじりの雨。じとじと寒い夜です。
今日はお花を生けました。真紅のダリアを淡いグリーンの器に。

100201_1942~0001

ほとんど物置になっていた自宅の寝室兼和室を片付けました。
植物とアロマランプを置き、寝心地のいい部屋へ。
長い間気になっていた場所が片付いたはいいものの、その分他の場所に荷物が移っただけなので、うち全体の汚さは一緒です。。

100201_2300~0001

本日の村田食堂は粗食。
・あじの開き
・にんじんのきんぴら
・ブロッコリーの胡麻和え
・豆腐・水菜の味噌汁
・玄米
数日前に白米が切れてしまったので、ここ数日は家にあった玄米を食べていますが、なんだか身体の調子がいいです。

***********************************************

とあるミッションがあり、横浜をテーマにした曲を製作&レコーディングしました。
少しボサノバちっくです。


23:12  |  植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なんだか見覚えのあるようなものが・・・違う?

新曲聴きましたよ~。
今までの村田食堂の雰囲気とは違う感じですね。
ムラッチの低音って達郎にチョット似てる・・・
曲はユーミンっぽい。

ミッションってもしかして横浜の・・・アレですか?!



Junco |  2010.02.02(火) 15:47 | URL |  【編集】

見覚えのある、あれですよ~!!大活躍してくれてます♪

ミッション、うまくいきましたらご報告させていただきますね。
ayako |  2010.02.02(火) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/209-2e012c34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
