2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.30 (Sat)

一月三十日の村田食堂

SN3D0818.jpg

今日は近所の焼肉屋さんで夜ご飯。
カルビ、タン塩、ホルモン、ユッケ、冷麺などいただきました。

TSUTAYAで湿っぽいDVDを借りて、スーパーでお菓子買って、うちに帰りました。

このブログ、アクセス解析の検索キーワードをみると、夫が以前書いた記事のせいで、やたら「フィリピンパブ」で検索してこられた方が多いのです。
とくに「平塚 フィリピンパブ」が多い。
平塚にいいフィリピンパブがあるのかはわかりませんが、夫のフィリピンパブ潜入記は、けっこう泣ける話なので、よろしければご一読くださいませ。

あとは「食堂 皿洗い」で検索してこられた方も。
お仕事お探し中だったのでしょうか。リアルな食堂じゃなくてがっかりされたとおもいます。すいませんね。
21:37  |  ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うっ、泣ける・・・いえ笑える^^

違う意味で「村田食堂」の名前が宣伝になっていいのでは(笑)

タン塩食べたい・・・たくさんのネギとレモンでパクッと。

肉はあってもタンはないトンガです・・・
Junco |  2010.01.31(日) 05:57 | URL |  【編集】

本日もフィリピンパブ目当てに来られた方が何人かいらっしゃいました。
「フィリピンパブ 村田」に改名すればよかった!!?

タン塩ひさびさに食べたらうまかったです~
ayako |  2010.02.01(月) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/208-8909c5ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
