2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.02.22 (Tue)

スキー・イズ・ふぁん

山の上から札幌を望む

日曜日に大学一年生の時のクラスメイトとスキーに行きました。
思えば一年生の時は冬の間毎週のようにスキーにいったもんです。
しかも平日に。。。
 
大学4年でスキー仲間が卒業しちゃってからは、とんと行かなくなってました。
そんなわけで久しぶりのスキーでしたが、昔と違って3時間ぐらい滑ったらもうおなかいっぱい。
筋肉痛も一日遅れてやってくるし・・・


まったく年食ったもんです。毎日缶コーヒーばっか飲んでるしね。
でも、ただ滑るだけじゃなくて、他の事に楽しみを見つけられるようになりました。
リフトで話したり、昼飯食べたり、景色見たり。
なんかうまく滑るとかは二の次になったというか。


これが年食ったってことなのか?
まあ昼食の時にビール飲まなかったのでまだ良しとしましょう。
とにもかくにも、久しぶりの友達と久しぶりのスキーはとっても楽しかったのでした。


そういえば、今回も6年前に買ったファンスキーでゲレンデに臨んだのですが、
ファンスキーやってる人少なかったなぁ。
もうすたれちゃったのかな。
16:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

blog開設おめでとう。

おれは滑るのに必死やったけど。
ファンスキー少なかったな。ていうても、全盛期を知らんが。
はや |  2005.02.23(水) 09:42 | URL |  【編集】

危うく見落とすとこだったよ。ブログ立ち上げおめでとう!
これからはコメントするから☆

ちなみに私、お昼ご飯の時密かに「ビール飲まない?」と言おうか言うまいか迷ってました。
私も年かなあ?
でも今日「受験生ですか?」と言われました(自慢)。
かなこ |  2005.02.23(水) 18:31 | URL |  【編集】

コメントありがとうござんす。
コメントの編集もできますから、気軽に書き込んでくださいな。

ところで、また行きましょー。
次はボード&ビールで。
むらっち |  2005.02.25(金) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/2-3640c5e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
