2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.11 (Mon)

一月十日の村田食堂

1263136754-100110_2111~0001-0001.jpg
昼は残り物のカレー、トマトサラダ、蓮根のゴマ和え、りんご。

夜は自由が丘のマルディグラにて、ライブ。
今年一回目、そして「村田食堂」としても記念すべき初ライブです。

対バンは東京ユカタンボーイズさん、フルハシユミコさんという、独特な世界観をお持ちの2バンドでした。

東京ユカタンボーイズさん、なんと結成15年だとか。選曲すべて私たちの「ツボ」!味のある歌声と演奏に引き込まれました。

フルハシユミコさん、伸びやかで張りのある声に魅了されます。ベースのタケウチさん、ベース一本でなんであんなに奥行きを出せるのでしょう。アコーディオンの軽やかなフレーズが華を添えていました。

村田食堂は、最初少々緊張気味でしたが、お店の雰囲気の良さに後押しされて楽しく演奏しました。

セットリスト
1 ルート66
2 私の青空
3 村田食堂へようこそ
4 北京ダック
5 Big yellow taxi
6 I shall be released
7 ちょいと海まで
8 上を向いて歩こう





昨日のtikizといい、今日のマルディグラといい、素敵なお店でした。
今年もこんな感じでライブに恵まれますように~

対バンにお誘いくださったフルハシさん、ありがとうございました!
00:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

素敵な演奏を、ありがとうございました。
さらに、村田食堂のファンになった一日でした。
テーマ、いいですね。
配られたメニュー(?)もかわいかった♪
また、よろしくお願いします。
フルハシ |  2010.01.11(月) 21:31 | URL |  【編集】

フルハシさま
日曜は楽しい時間をありがとうございました!
独自のカラーのある皆さんとご一緒できて、楽しかったし刺激になりました。
またご一緒させてください♪
ayako |  2010.01.11(月) 23:01 | URL |  【編集】

昨日のライブで
村田食堂の大ファンになりました。
また、ライブ見に行きたいです。
これからも素敵なハーモニー
聞かせてください~
nobupapa |  2010.01.11(月) 23:20 | URL |  【編集】

nobupapaさま
昨日はライブにお越しくださりありがとうございました!
今年は色んなところでライブをしていきたいと思っていますので、またどこかでお目にかかれれば幸いです。
またブログに遊びにいらしてくださいませ~♪
ayako |  2010.01.11(月) 23:54 | URL |  【編集】

フルハシ隊員の同級生のたかとらです。

「上を向いて歩こう」良かったですよ(^o^)

茅ヶ崎方面はちょっと遠いのでなかなか行けませんが、また機会があれば聞きに行きたいと思います>^_^<
たかとら |  2010.01.12(火) 23:36 | URL |  【編集】

>たかとら様
コメントありがとうございます。
ライブにお越しくださり、ありがとうございました。
同級生の皆様が、また集まって盛り上がっているのを見て、とても楽しそうで、うらやましかったです。
また都内でライブをすることがありましたら、ブログ内で告知いたしますね。
これからも夫婦共々よろしくおねがいいたします!
ayako |  2010.01.13(水) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/199-e530ea40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
