2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.28 (Tue)

7月あれこれ

こんにちは嫁です。今週で7月も終わりですね。いよいよ夏まっさかりです。
振り返ってみれば7月は、毎週のようにどこかで演奏させていただき、まるで学生時代に戻ったかのようで、盛りだくさんで楽しい月でした。

7月10日 30分1本ライブ at BOTCHY BOTCHY(茅ヶ崎)
7月12日 Cafe OJISANCHI(茅ヶ崎)
7月18日 Penny Lane(仙台/耳夢で出演)
7月19日 ナツオトフェス(仙台/耳夢で出演)
7月21日 パークイン厚木(厚木/ECNB・Spicy Spam Bandで出演)
7月24日 BOTCHY BOTCHY(茅ヶ崎/FRIDAYS・KOICHIさんのバック)
7月25日 CAFE’BAR BAY 134(辻堂/FRIDAYS・KOICHIさんのバック)
7月28日(予定) パークイン厚木(厚木/ECNB・Spicy Spam Bandで出演)

声をかけていただけるのは、本当にありがたいことです。
声をかけてくださる方々、そして演奏を聴きに来てくださる皆様、ありがとうございます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

7月25日は、久しぶりに長野から脱獄(!?)してきたJuncoねえさんと、久しぶりに再会しました。
本場仕込みのラジオ体操を身につけ、ますますパワーアップしてました。

さらに、以前下北沢あたりでよく一緒に遊んでもらっていた、バイオリン弾きのよっちゃんも、はるばる電車を乗り継いで遊びに来てくれました。
2曲ほどご一緒させていただきましたが、以前聴いたときよりもさらに情熱的にSWINGしていて、ききほれてしまいました。

そしてこの日は私の誕生日だったのですが、なんと1stステージ終了後にケーキが登場!
会場にいるみなさんが、あたたか~い「HAPPY BIRTHDAY」の歌と共に、盛大にお祝いしてくださいました。
こんなにたくさんの人に囲まれてお祝いしてもらった誕生日って、今年が初めてかも・・・ありがとうございました!!
(Juncoさん、素敵なケーキありがとうございました。)
8b7b1ebd.jpg

ちなみに夫からのプレゼントは、割烹着(値札付き)でした。
090728_0110~0001
縦じまと小花柄のコラボ。昭和感ただよっています。
これを着て、「食堂むら田」を切り盛りしていきます。

翌日26日は、よっちゃんの音楽仲間が茅ヶ崎までやってきました。
海の家でご飯を食べて、たまに泳ぎながら、浜辺でゆるゆるとセッション。
P1040259.jpg
↑この日はこの犬たちのおかげで、散々笑わせてもらいました。
(よっちゃんが、ネットオークションでゲットした、2個で100円のお品!これにつかまって海で泳いでいるのを遠くから見ると、犬がおぼれているようにしか見えない・・・)

この日茅ヶ崎にやってきたのは、ティンホイッスル、ボウランを操る、素敵な女性たち。
P1040262.jpg
8月9日(日)に、高円寺のMOON STOMPでライブだそうですよ~。要チェック!

浜辺を満喫した後、夜はBOTCHY BOTCHYに遊びに行き、俺様も加わったスペシャルアイリッシュユニットの演奏を堪能しました。
P1040266.jpg

「THE 夏休み」な一日を満喫できて、楽しかったです。
02:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/180-d169f1bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
