2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.11 (Sat)

7月も茅ヶ崎ぼちぼち30分1本ライブ出演させていただきました。
毎度毎度楽しくやらせてもらってありがとうございます。
30分ライブから生まれたEast Coast North Bandは体内時計で30分が板についていて、
MCで調整したりしながら、今回もステージ時間はぴったり30分でした。
そんなライブの様子を半分だけご紹介。

坂本さんの名曲「上を向いて歩こう」ゆるジャズアレンジ


坂庭省吾さんが歌っていた「あの娘の瞳(Baby Blue Eyes)」


Beginの隠れた名曲「Burbon & Pineapple Pizza」


そんなこんなで、来週は耳夢の再結成ライブです。
定期的にやってんの?って感じですが、
また仙台に呼んでいただきました。

7/19(日)野々島で行われる「ナツオト」フェスに参加です。
詳細はこちら


前日7/18(土)にはPenny Laneに出演しますよ。
お近くにいらっしゃったら、ぜひお越しください。
一緒に遊びましょう。




23:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

素敵です!!

初めてブログにコメントします!!
ミツダイのダイの方です。
初めてTAPでご一緒させてもらってから、むらっちさんの声の素敵さにやられてます!!
茅ヶ崎はなかなか遠いのですが、また聴けたらと思って映像を見てます。
毎回、アップされるのが楽しみです。
あおだい |  2009.07.21(火) 13:02 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

どうもお久しぶりです。
わたしもミツダイさんのハイトーンコーラスをまた聴きたいです。
またどこかでご一緒できたらいいですね。
それまではせめてネットでご容赦を。
むらっち |  2009.07.23(木) 00:10 | URL |  【編集】

おしい…

25日ならば仙台にいるのに…φ(.. )

茅ヶ崎もまた行きたいね
健吾 |  2009.07.23(木) 22:53 | URL |  【編集】

けんごさーん

あれから一年たちましたねー。
あのときはほんとにお世話になりました。
また偶然東海道線でとなりに座って(ほんとびっくりでした!)、茅ヶ崎に遊びにきてくださいねー
 |  2009.07.28(火) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/179-fd5ed564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
