2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.10 (Sun)

アンティカ@代々木

本日は原宿にコスプレイヤーを見に・・・
じゃなくて代々木公園にてアンティカの練習をしてきました。

公園内にはロカビリーにはじまり、アイリッシュ、アフリカン、
テクノ、ジャズなどなど、ありとあらゆるジャンルのプレイヤーが
好き勝手にパフォーマンスをしており、
アンティカもそのなかに混じってさらに混沌さを加速させてきました。

芝生でいちゃつくカップルを横目に、2時間ほど練習。
こんな人たちもみかけましたよ。
森の音楽を奏でる二人組み

【More・・・】

----------------------------
それはそうと、ちょっとmixiで話題になっていた恋愛成績表にトライ。

結果は・・・・

総合評価
恋愛レベル 「成田離婚級」 (18段階中 12位)
恋愛タイプ 「やられっぱなし型」

・・・・も、もてない・・・

ぜひぜひみなさん1位を目指してがんばってください。
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060910-78-17730822
23:34  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

mixiで恋愛成績表やった1人です
結構おもしろいですよね(^-^;
にしだ |  2006.09.11(月) 08:48 | URL |  【編集】

やってみました、恋愛成績表。
恋愛レベル「夫婦漫才級」(18段階中 4位)
恋愛タイプ「温厚恋愛型」
オホホホ・・・
しかし、旦那が・・・
恋愛レベル「繁殖ゴキブリ級」(18段階中 18位)
恋愛タイプ「愛嬌不足型」
う~む、夫婦の危機です。
きくち |  2006.09.12(火) 01:14 | URL |  【編集】

以前、代々木公園でバンジョー弾いてたら
管理人さんらしき人に怒られたことがある。

まぁ、テーブル出してイス並べて
ギタースタンドとかも用意して一人フェス状態だったんで
目に余る、っちゅうやつやったんやとは
思うんやけど(^^;
とでぃ |  2006.09.12(火) 02:44 | URL |  【編集】

>にしだくん
お、成績を公開してないってことは・・・

>きくち御夫妻
ああ、旦那さんお気持ちはお察ししますよ。。。
しかし、夫婦でこんなことやってること自体仲良しな証拠ですね。

>とでぃさん
こないだも本気フリスビーやってたひとは注意の放送されてました。
スタンドまでもってったら本気すぎますよ(笑)
むらっち |  2006.09.13(水) 22:34 | URL |  【編集】

成績は

恋愛レベル 「夫婦漫才級」 (18段階中 4位)
恋愛タイプ 「価値観共鳴型」

でした(^^;
この成績が良くても現実は・・・という感じですw
にしだ |  2006.09.14(木) 00:44 | URL |  【編集】

むらっちと77%でした。
ここが気になりました↓
努力 × 二人ともがお互いにあまり努力するタイプではないので、似た者同士でうまくいく可能性はあります。ただし、お互いに自分を棚に上げて不満がたまることが懸念されます
有花 |  2006.10.06(金) 13:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/127-88bface2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
