2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.15 (Tue)

ボトル二本とチョコレート

こんにちは。お盆真っ盛りいかがお過ごしでしょうか。
今日はひさびさに家族団欒の一日です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近のトピックをまとめてどうぞ。

先日水槽の水換えをした。
バケツが一個しかなかったんで
メダカが入ったまま砂と水を入れ換えたところ、
もうもうと泥が巻きあがって、なんにも見えなくなった。
翌日メスがみんな卵生んでました。

先日背中のばっくりあいたドレスみたいのを着た
綺麗な女の人が、駅のエスカレーターでモーニングを夢中で読んでた。
おじさんだったのかも。

W-ZERO3を買ったのでうれしくてさっそくキーボードからブログに投稿。
Ctrl+Cでコピーとかできてほとんどパソコンです。
電話番号変更のメールをみんなに出したんですが、
「こんばんわ」を「こんばんは」って書いてた。
まだよく使いこなせてない(機械のせいにする)

----
sent from W-ZERO3
11:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

その様子ですと「某茄子」が出て
散財でもいっちょしたろかい!って
とこでしょうか?

いいなーいいなー。
とええ年こいてうらやましく思います。

そんなむらっちにこんなブログをご紹介。
むらっちのどストライクな気がしますよ。
もりした |  2006.08.15(火) 14:23 | URL |  【編集】

まじか。
WILLCOMって言ってたから、もしやとは思ったけど。
いいなぁ。おれはメガネ買うんで精一杯や。
はや |  2006.08.15(火) 23:07 | URL |  【編集】

WILLCOMにウキウキしている様子がうらやましいです。
つーか、「こんばんは」が正解です。
日本語は正しく使いましょう。
まつかな |  2006.08.15(火) 23:37 | URL |  【編集】

>もりしたさん
滝川雅美たんではないですか(笑)
こういう人がVOW読んでたり、吉野家入ってたらどストライクですよ。

>はやさん
月々の料金は安くなるんで一応元が取れる計算はしてるんですよ。
昔からこの手の通信機器が大好きなんだよね~。

>まつかなさん
あり、あってた?
http://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/hirago006.html
これによると
>「こんばんわ」と「こんばんは」のどちらが正しいのか、自信のない人。
>(中略)
>もう少し、疑問を自ら解決する「行動力」を身に付けた方が良さそうです。

だと~。
自らの戒めとして訂正せず残しときましょう。
むらっち |  2006.08.16(水) 16:51 | URL |  【編集】

あらやだ。
「こんばんは」が正しいから、
それを使う人めずらしくてうれしくて言ったのに!!!
自信を持ちましょう!先輩!
有花 |  2006.08.21(月) 12:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/120-b015128c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
