2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.02.28 (Mon)

F1開幕戦・TOP3大予想

パニスが乗ってたBARのポスター


来週の今頃には誰が笑っているのでしょう?
いよいよ今週末にせまったF1開幕戦の勝者は誰だ!
すがーいくんの企画にさっそく乗っかってみましょう。


レギュレーション変更を見るにつけ、
今年は圧倒的にベテラン勢に有利な気がしてきます。
やはりタイヤ1セットのみというのは
マシンコントロールが相当厳しくなると思われます。
そこで、タイヤをいたわった粘りの走りができるベテラン、
フィジケラさんを推しときましょう。


あとは、テストのコメントから
なんとも弱気な発言の多いウィリアムズとBAR、
ザウバーははずしといて、
ダイエットと速そうなニューマシン作りに成功したマクラーレンのモントーヤ。


とりあえず去年の改良型F2004Mとはいえ、
やっぱり今年も速いんだろう、赤い皇帝もしぶしぶ挙げましょう。


えーと、月並み…ですが。
せめて着順は
1st モントーヤ
2nd シューマッハ(兄)
3rd フィジケラ
としときましょう。
14:45  |  F1  |  トラックバック(1)  |  コメント(13)

Comment

携帯で詳しいルールはお伝えしましたが
一応最初の書き込みなので、おさらいから。

・TOP3予想で、当たった人数が多い人が勝ち
(例)
1、ミハエル
2、バリチェロ
3、バトン
と予想して、実際
1、ミハエル
2、バトン
3、バリチェロ
という結果になったら、1ポイント。

・2予想より参加可能
・期限は今週木曜日の夜12時まで
(期間内何度でも変更可能にしましょか)
・お財布の中身交換は3/14の耳夢神戸ライブにて
・1予想あたりのスポンサー料はすがーいかむらっちさんへお問い合わせを

ドキドキワクワクの開幕戦を迎えましょう!
F1知らない人が見たら「何しとるんや・・・」
的な書き込みお許しください。
すがーい |  2005.02.28(月) 20:46 | URL |  【編集】

一つ目
1、ミハエル
2、アロンソ
3、モントヤ
二つ目
1、ライコネン
2、アロンソ
3、バリチェロ
で、どうでしょう??
すがーい |  2005.02.28(月) 22:07 | URL |  【編集】

全然くわしくないのですが、
なんとなく予想してみました。
1.ミハエル(強そう)
2.バトン(かっこいい)
3.モントーヤ(名前面白い)

1.ミハエル(強い)
2.フィジケラ(名前ヘン)
3.たくま(がんばれ)
おのっち |  2005.02.28(月) 22:55 | URL |  【編集】

>すがーいくんはアロンソしばりですか。
>おのっち  フィジケラもかっこいいよ。

わたくしの二つ目は
1.ミハエル
2.モントーヤ
3.タクマ
で行きましょう。


ホンダのソニッククラッチに期待!
むらっち |  2005.03.01(火) 00:14 | URL |  【編集】

一応アロンソしばりでいってみました。
でも、悩みますねぇ・・・。
昨日出たミハエルの弱気発言が気になるところですが
まぁそこはミハエルというドライバーを信じます。


あとなんか予想にタクマが入ってないのもさびしいので
2つ目の予想を変更します。
1、ライコネン
2、アロンソ
3、タクマ
で、どーだ!
さぁ通知した他の人たちも参加を。
すがーい |  2005.03.03(木) 02:05 | URL |  【編集】

こんばんは。すがいさんの後輩です。
にわかファンです。

1.ミハエル
2.ライコネン
3.ラルフ

1.バリチェロ
2.モントーヤ
3.バトン

で。
おかだ |  2005.03.03(木) 23:22 | URL |  【編集】

はじめまして。同じくすがーいさんの後輩です。
にわかもいいとこなのに催促されたので、恥かきついでに予想します。
1.ミハエル
2.フィジケラ
3.ライコネン

1.フィジケラ
2.バリチェロ
3.モントーヤ
すいません、割と適当です。
こめ |  2005.03.03(木) 23:40 | URL |  【編集】

いやーみなさん、勇気をだしてよくぞ書き込んでくれました。
すがーいくんが相当怖れられている証拠でしょう(笑)


開幕が待ちきれないな~。
むらっち |  2005.03.04(金) 00:54 | URL |  【編集】

>おかだ、こめ
書き込んでる書き込んでる。
よっしゃよっしゃ。
二人ともチャレンジングな予想やなぁ・・・。


んで、僕の高校の友達も参戦です。
このBLOGの人(いっこう)です。(http://blog.drecom.jp/alberti
昨日の夜メールもらったので
期限はぎりぎり大丈夫です。

いっこうの予想
1つ目
1、ミハエル
2、バリチェロ
3、ライコネン
2つ目
1、ミハエル
2、バリチェロ
3、アロンソ

というめっちゃコンサバティブな予想・・・。
さて、どうなることか!
楽しみ~。
すがーい |  2005.03.04(金) 18:44 | URL |  【編集】

結果出ましたね~。
1、フィジケラ
2、バリチェロ
3、アロンソ
でした。

すがーい、むらっち、おのっち、おかだはゼロポイント・・・。
いっこうが2つ目の予想で2ポイント
こめが2つ目の予想で2ポイント

ざ・・・惨敗・・・・。
すがーい |  2005.03.06(日) 17:15 | URL |  【編集】

がーん

ひーぐやしいぃ~。


一位のフィジコを当てたのはこめさんだけでしたね。
アロンソがきてもおかしくなかったけど
フィジコは運がよかった。


僕は運悪かったなぁ。
モントーヤテレビ映んないし…
でもおかげでたのしい開幕戦でした。
むらっち |  2005.03.06(日) 19:44 | URL |  【編集】

どうもいっこうです。
ちょっと忙しくて直接書き込めなくて
すいませんなあ。
やっと、開放されました。
いやあー開幕戦興奮しましたなあ。
うんうん。
なかなかいい予想でした。
一位があたらなかったのは残念。
今年は面白くなりそうやなあ。
その後の競馬は惨敗しましたが。。。
では、また寄せてもらいマース。
いっこう |  2005.03.06(日) 21:07 | URL |  【編集】

どうもー。エピキュリアンのいっこうさんですね。
よくぞ当ててくれましたなあ。
これで1位も当ててたら、そっちの方で食ってけますよ。
今年もじっくりとF1を応援していきましょう。
むらっち |  2005.03.08(火) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stagefright.blog5.fc2.com/tb.php/10-6f5ae3d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

あと一週間でF12005シーズンが開幕。依然TOPの座は譲らない構えのフェラーリシルバーアロー復活の兆しのマクラーレンすごい飛躍の年となりそうなルノーいまいちやばそうなBAR今年も元気のない年になりそうなウィリアムズエコノミーカーでがんばれジョーダン...
2005/02/28(月) 22:30:00 | すがーいの日々

▲PageTop

 | HOME | 
