2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.19 (Sat)

十一月十九日の村田食堂

どうも皆様こんばんは。
前回のライブのご報告がまだでしたね。
足元の悪いなか、お運びくださった皆様、本当にありがとうございました。

1年ぶりの自由が丘マルディグラは相変わらず素晴らしい雰囲気でした。
超豪華なお客様にいじられながらのステージで、楽しく歌えましたよ。
直前に仕込んだWaterloo Roadもご披露出来ました。
オーシャンゼリゼとして知られるこの曲ですが、
原曲はイギリスのサイケバンドだったんですね。
英語版の方が歌詞が好きなんです。(間違えて全然歌えてませんが。)



永らく温めてきたインストもついに公開。
さまざまなむちゃぶりに笑顔で答えてくれるメンバーの皆様に本当に感謝感謝です。




そして、ご一緒したのはharmoniのお二人です。
この完璧なハーモニーをご堪能下さい。



ビートルズの名曲も素晴らしい。



曲のバリエーションもどんどん増えて、
ますます素晴らしいユニットになっていきますね。
また、ご一緒させていただきたいです。

さて、そんな訳で今年は色々な場所で演奏の機会を頂きましたが、
いよいよ年内最後の演奏のお知らせです。
ライブというよりパーティーですが、
12月23日茅ヶ崎Botchy Botchyのクリスマスパーティーにお邪魔します。
クリスマス、みんなで過ごせば、怖くない!?
皆様、茅ヶ崎でお会いしましょう。

http://www.botchy-botchy.com/blog/
23:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.03 (Thu)

十一月三日の村田食堂

さて、前回告知させて頂きましたが、久しぶりの自由が丘マルディグラでのライブが今週末に迫りましたので
もう一度宣伝させてください。

マルディグラ、ちょうど一年ぶりの出演です。懐かしい。
このときは本当は耳夢で出演予定だったんですよね。




そして、対バンは素晴らしすぎるハーモニーを聴かせてくれる"harmoni"です。
常に進化する二人が今回はどんな歌声を聴かせてくれるのか今からワクワクします。



皆様のお越しを心よりお待ちしております。

11月6日(日)自由が丘 Mardigras
19時スタート
チャージ¥1800
harmoni/村田食堂
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/index.html
22:13  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
