2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.26 (Mon)

ちゅーりっ・・・ぷ

なぜか花が白いんですが

咲いた!
00:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.26 (Mon)

そめっち出没

のっぽん

札幌の皆さん無事流れ着きましたよ。
ミニクーパーに荷物満載して東京の街を走り回りましたとさ。
00:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.19 (Mon)

何も言わないSweet Story

サークルの後輩達の追いコンへ行って来ました。
6時間の追い出しコンサートの後、朝までよもやま話。
翌日はそめっちセルフプロデュースのさよならライブに参加。
またしても朝まで飲んで、東京へ戻ってきました。

卒業されたみなさん、まずはお疲れ様でした。
一番大切なことをMCで言い忘れたんですけど、
みなさんと同世代でよかったです。
感謝してます。
そして、一つだけ願いたいのはずっと音楽を続けていて欲しい、ということです。
いつの日か、必ずまた一緒に演奏できると思うのです。

卒業して社会へ出られるみなさん頑張ってください。
僕もがんばろうっと。
21:21  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
