2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.27 (Sun)

箱根フェスに行こう -祝・優勝-

来年のタダ券が賞品

今週末は箱根ブルーグラスフェス。
antiquaと耳夢で出演させてもらいました。

今回はしっかりキャンプもやってフェスを満喫。
しかも、いろんな人に声かけてもらってホントに楽しかった。

そして、なななんと、
我らが耳夢は人気投票第一位頂きました!感謝感激です。ありがとー!
これからもがんばりまっす。
22:24  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.08.24 (Thu)

女の闘いとそれを見守るおじさん

ポッキー


簡単に言うと、今こんな皮膚です。

お仕事で女子プロゴルフのお手伝いをやってきました。
そしてたくさんのおじさんが選手のあとをぞろぞろ歩くのを見ていました。
女子プロゴルファーはおじさんのアイドルです。
00:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.16 (Wed)

真夏の夜の目標

昨日は超高級フランス料理で母の誕生日を祝いました。
フォアグラは柔らかすぎて自重でくずれそうでしたよ!
どうか元気でもう一回りしてください。

--------
今日お昼を食べようと近所のそば屋に行ったところ、
ご主人の孫と思われる女の子が二人遊びに来ており
客は僕だけ。
なんだか違う人の家に里帰りしちゃったみたいで
気まずいような、あったかいような、
なんとも不思議な気分になりました。

お盆休みは全く自堕落な生活を送っており、
なににも追われず遊びほうけています。
ただ、だらだら過ごすのが楽しいのは、
いつか休みが終わることを知っているからで、
一生だらだら過ごすとしたら、ちっとも楽しくなんてないのです。
ということをザ・シムズ2をやりながら考えました…

----------
ところで、正月にたてた目標は達成してますか?
僕は
「ヨガの基本動作である太陽礼拝のポーズをマスターすべく、体を柔らかくする。」
っていうのが目標でしたが、
今や正月よりも体が硬くなりました。。。
これから挽回します(泣)

ということで、下半期にも目標をたてます。
ずばり「漢字検定2級合格」です!
とあるサイトで話題になっていたのに触発されたんですが、
己の身を振り返ってみると、小学生時代から漢字は苦手。
ビジネス英会話も勉強中ですが、
それ以前にまず日本語ちゃんとつかえてないんぢゃ…?
というのは常々思っておりました。

さあ、世界に向けて公開した手前、
受からないと恥ずかしいことになりました。
あ、遊んでる場合じゃない!?

15:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.15 (Tue)

ボトル二本とチョコレート

こんにちは。お盆真っ盛りいかがお過ごしでしょうか。
今日はひさびさに家族団欒の一日です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近のトピックをまとめてどうぞ。

先日水槽の水換えをした。
バケツが一個しかなかったんで
メダカが入ったまま砂と水を入れ換えたところ、
もうもうと泥が巻きあがって、なんにも見えなくなった。
翌日メスがみんな卵生んでました。

先日背中のばっくりあいたドレスみたいのを着た
綺麗な女の人が、駅のエスカレーターでモーニングを夢中で読んでた。
おじさんだったのかも。

W-ZERO3を買ったのでうれしくてさっそくキーボードからブログに投稿。
Ctrl+Cでコピーとかできてほとんどパソコンです。
電話番号変更のメールをみんなに出したんですが、
「こんばんわ」を「こんばんは」って書いてた。
まだよく使いこなせてない(機械のせいにする)

----
sent from W-ZERO3
11:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
