2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.29 (Thu)

リバイバル報告 その2

今日も何曲か動画配信しますんで、
どうか見てやってください。

http://photo.thi.jp/v/mimimu_001/

SET LIST
----------------------------------
1st
1.耳夢のテーマ
2.Take It Easy
3.Betty & DuPree
4.Just The Way You Are
5.やさしさに包まれたなら
6.Blue Kentucky Girl
7.Top of The World
8.You've Got A Friend
9.Listen To The Music

2nd
1.あこがれのLOG
2.ぶるうむうん
3.In Tall Building
4.Desperado
5.Your Song
6.乾杯
7.Jambaraya
8.Marmalade Sky
9.The Weight

アンコール
1.プカプカ
2.Still The One
-----------------------------------
23:03  |  音楽  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2006.06.29 (Thu)

リバイバル報告

やりましたよ。耳夢リバイバル。
来てくださった皆様本当にありがとうございました。
幸いなことに、今までで一番気持ちよく演奏できました。

そして、これまた幸いなことに、当日ビデオで演奏を撮影しており、
(撮影してくれた美人なお姉さんありがと~!)
しばらくこれでも見ながら反芻することにします。

まずはリクエストにお答えした、おのっちからどうぞ。
http://photo.thi.jp/v/mimimu_001/
00:42  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.06.20 (Tue)

耳夢ライブのお知らせ

みなさんもうご存知のこととは思いますが、
駄目押しで宣伝しておきます。
来る6月25日、札幌で「耳夢」リバイバルします。

メンバーのソメタニヤ・ミッチェル氏がチラシを作ってくれたので
リンクをはっておきます。

http://mimiyume2.blog27.fc2.com/blog-entry-47.html

それでは当日会場でお会いしましょう。
23:50  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.06.15 (Thu)

肴のえさ

20060615000001

この前とは正反対に水槽のメダカは元気一杯泳ぎまくってます。

このたくましさの理由は、前回がシロメダカだったのに対し、
今回はクロメダカである、という理由(名前からしてちょっと強そう)以外に、
彼らが「エサ用」の水槽に入れられて売られていたことが大きい。

つまり、観賞用じゃないんです。
たくましさ重視。

彼らの仲間は他の人の水槽で、
でっかい魚に食べられているのかと思うとせつないが、
この出生の秘密は僕の胸にしまっておこうと思う。
00:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.12 (Mon)

週末は2回気絶

最近すっかり酒に弱っていて、
酒量にかかわらず一滴でも酒が入るととたんに眠くなります。

そんなわけで、金土の夜はテレビ見ていたはずなのに
気がついたら朝になっていました。
しかも腕が変な方向にねじまがっており、
起きたらものすごくしびれてました。

気絶ってこんな感じなんだろうな。

今日も日本戦最後まで見れるか心配です。
21:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.10 (Sat)

メダカ続報

今度は二桁台の大量投入


以前の住人たちはみんなアレしちゃったので、しばらく水槽がただの水溜りになっておりました。

しかし、本州の夏を前に、このままでは部屋から大量のボウフラが孵化してしまうという恐怖心から、
悲しみを乗り越えて、再びメダカさんを招き入れることにしました。

今度は流木、水草等の居住環境もしっかり整え、万全の体制で望みます。
18:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.06 (Tue)

帰ってきたあの人たち

イヤホンを洗濯しちゃって音が変わった気がする。
iPod洗濯しなくてよかった。

神戸のあの人たちはリバイバルしたそうです。
おめでとうございます。
んで、僕らもやることになりました、耳夢
年末ライブ以来なんで、半年ぶりです。

今回の復活の地は札幌「LOG」というお店。
6月25日(日)です。
はたしてメンバーは曲を覚えているのか?(いつも同じこと心配してる)

詳細は随時更新しますが、
取り急ぎお知らせです。
札幌の皆さん日曜夜は空けといてください~。
23:18  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.06.05 (Mon)

ちかりた~

ものづくりってのは体力がいるものですね。
今日も明日もあっちこっち駆け回ります。

設計の仕事で恐ろしいと同時にありがたいのは、
作るのを間違ったら間違ったように動くということ。
機械は嘘つかないのです。

仕事って言うのは「間違ってない」と分かっていることを
ひとつひとつ積み上げていく作業なんでしょうな。
23:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
