2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.29 (Wed)

メダカはいりました

20060329214800
みなさん永らくご心配をおかけしておりました例の水槽ですが、先程住人の皆様を迎えることができました。

水温慣らしの図。
21:48  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.03.27 (Mon)

ライブおつかれっす

アンティカに加入してから約1年ですが、
この度2回目のライブを無事?終えることができました。
来てくださったみなさん(このページは見てないと思いますが)
どうもありがとうございました。

会場の「off beat」はウエストコーストな雰囲気のゆるーいバー。
マスターからはあこがれの70'sの匂いがプンプンしてきます。

ライブはというと、途中MCもコードもまるっきり迷子になってしまい、
迷い道くねくねな場面もありましたが、それが人生というものでしょう。
うそです、次はもう迷いません。

精進して、次回のライブにのぞみたいと思います。
そしてまた打ち上げさせてください。

個人的には今回はデスペラードをコーラス&バッキングつきで歌えたのがよかったなぁ。
21:52  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.22 (Wed)

札幌に行ってきた

サークルの追いコンがあり、札幌へ飛びました。
先輩後輩、同期、常連のお客さんなどなど、
いろんな人とゆっくり話せて、
なんか現役のときより楽しかったかもしれません。

すぐ次の瞬間には消えてなくなってしまう音。
それを紡ぎ合わせる儚い作業が音楽ですが、
知らぬ間に実にたくさんの人たちと音楽を奏でていたものです。

oikon.jpg



願わくは、いつまでもうちのサークルが歴史を刻みますように。
22:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
