2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.31 (Sat)

年を忘れよう2005!!

年末のライブ2本立ても無事終わりました。
お越しくださったみなさんどうもありがとうございました。
バンドのみなさんお疲れ様でした。

5月から加入したアコースティックプログレバンド「アンティカ」の
2005年最初で最後のライブも、
半年振りに再会したアコースティックサーファーバンド「耳夢」も
どちらもとても気持ちのいい緊張感のなか満喫することができました。

そして打ち上げ万歳!
やはり演奏後の一杯が一番おいしいです。
やめられません。

とゆうわけで今年もいろいろありましたが、
そろそろサラちゃんが除夜の鐘を突き始める時間ですね。
いろいろな一年の振り返り方がありますが、
この方の振り返りは秀逸です。

自分も来年はぜひともこんな漢(をとこ)になりたいと思います。
それではみなさんよいお年を~。
18:10  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2005.12.12 (Mon)

来年は鳥のオリンピック

20051212162829
iPod nano 4ギガの奴はどこ行っても手に入らないらしいので、代わりにミニにETCつけました。

写真はゴージャスな格好でチープな楽器たらいベースを爪弾くおのっち。

そんな師走の週末。
16:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
