2005年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.29 (Thu)

はやくこないかな~

今週の土曜に来るはずだったミニの納車が1週間伸びてしまいました。
実はまだ来てないんですよ。。。

来週の平日の夜にとりに行くつもりですが、
その週末は鈴鹿GP、そしてそのまま関西へ2週間実習へ行ってしまうので
しばらく離ればなれになってしまいます。
まってろよ~帰ってきたら毎日遊ぶからね。
07:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.09.26 (Mon)

アロンソの雄叫び

ブラジルでの3位表彰台をもって
2005年F1グランプリ・ワールドチャンピオンが決定しました。
第28代チャンピオンはフェルナンド・アロンソさん。
(世界一なのでさん付けで呼ばせていただきます。年下だけど。)
おめでとうございます!

一方の佐藤さんはホンダをリストラされてしまいました。
王位を奪われた元皇帝ミハエルさんと、
ずいぶん前から平民に戻ってしまったビルヌーヴさんに会える
鈴鹿グランプリは、ふと気がつくともう来週末です。
20:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2005.09.11 (Sun)

ミニ買いました

mini!

ついに買いました、マイカー!
人も荷物も乗らないミニクーパーですが、
乗ってみたらすんごい楽しかったのです。
23:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2005.09.09 (Fri)

今何時?

一生が一日だったら今何時? from 100SHIKI.COM さん

まだぎりぎり午前中。
これから午後まるまるあそんだりして、
あっという間に寝る時間ですね。
ただし分かっていることは、
「俺達に明日はない」ということ。
23:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.09.06 (Tue)

たまどうぶつ公園

もうしばらく前になりますが、
京王線に乗って休日の多摩動物公園に行きました。
動物大好きおかじまさんのブログ開設記念として、
本日は動物三昧をお楽しみください。

説教
いきなりゲートに象の像が…
なんか説教されてるみたいです。

きりんさん
キリンはまつ毛がバチバチしていて、スタイルも抜群。
まずはそんなセクシーなキリンを激写。

ゆめくい
このへんてこさが大好きなバク。
鳴き声はおじいさんの咳みたいだし、
座るときは猫みたいにすわります。
変すぎて目が離せない~。

らいあん
多摩動物公園最大のアトラクションがおそらくこれ。
ライオンバスです。
ライオンとにらめっこできるこのバスに乗るだけでも
来たかいがあるってもんです。

おらん
オランウータンの空中散歩もみどころ。
この人はふてねしてるとこです。
このあたりもリアルで好き。
22:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2005.09.05 (Mon)

BAR

まぢかで見るBAR007

近所のホンダのショールームにあったBAR007のレプリカです。
近くで見るとなんかもっさりした感がいなめないですが、
かっこいいもんはかっこいい!
ショールームなのに車がこれしか置いてなかった。
これください♪

気になる本物のシート争いなんですが、
9月16日になんかあるらしい?ですよ。
こちら参照→けんさわさんの「9月16日発言」・・・
琢磨残留なるのか!?
21:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2005.09.03 (Sat)

かのトニー・ライスが使っていた
すばらしいアコースティックギターメーカー、サンタクルーズ。
トニーライスモデル

音色が素晴らしいのは確かなんですが、そのロゴがなんなのか謎なんです。
もしかしたらこの会社のマークなのかも?

21:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2005.09.02 (Fri)

先週から本格的に仕事をやらせてもらっており、機械の騒音を減らすべく頑張っております。子供の時にスピーカーの前に座ってボリュームツマミをおもいっきり回してしまって以来、でかい音が苦手なんですが(そんなわけでアコースティックな音楽をやってます)、そんな自分が最初に音に関する仕事をやらせてもらえていることに、ちょっと運命を感じております。ずっと音楽という形で音にアプローチしてきましたが、しばらくはもう少し味気なく科学的なアプローチを学びたいと思います。

20:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
