2005年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.04.24 (Sun)

新歓@新宿

20050424204749
 どんな場所でも、知り合いがたくさんいるというのは心強いもんです。
 今日はサークルの先輩方が歓迎会をしてくれました。六年ぶりぐらいに会ったOBもいたんですが、なぜかものすごい居心地がよかったのはなぜでしょう。
 これからもよろしくおねがいしまっす。
20:48  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2005.04.24 (Sun)

Shimeさん

Broken Ashes! かっこいい!
  
 四月に入ってから週一でライブ見てますよ。これからも、こつこつ稼いだお給料はこうやって消費されていくことでしょう。


 先週はロッキートップにてBroken Ashesのステージ。ShimeさんとKeiko Walkerさんのギターデュオです。耳夢でも2曲ほどカバーさせていただいてたんですが、本家を聴いて感激してしまいました。やっぱぜんぜん違いますよ~、かっこいい!


 来週はついにテキーラ・サーキットを聴きに行く予定です。。
14:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2005.04.20 (Wed)

お給料

20050420221505
 
 初任給いただきました~。
そんなこんなで元気にやってますよ。
さぁ、なにかおっかなぁ。
22:15  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2005.04.11 (Mon)

クレーン玉掛け実習

20050411220304
 毎日新人研修はつづいておりますが、明日からは工場の方で実習が始まります。
 最初はクレーンの扱い方。鉄でできた製品は手で動かすわけにいかないんです。怪我せんように頑張ります。
 ちなみに写真はクレーンで釣り上げられた人間…ではなく誕生日プレゼントにもらったマッサージ器具の図。
 ほそい金属棒で頭をつつみこむと~、ぞみぞみした感触におそわれます。かなりやみつきになりますよ~。
 ハンズで買えます。おすすめの一品。
22:03  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2005.04.09 (Sat)

ジャグフェス速報

聞くのはたった2週間ぶりだったんですけどすごい懐かしい感じでした


 いやぁ~みなさんお元気でしたか?僕はなんとかなんとか頑張りながら生きております。みなさんお変わりありませんか?


 今日は横浜で毎年開催されているジャグフェスに行ってまいりましたよ。全国のジャグバンドが横浜に集結するというお祭りです。おそらく今日は一年で最も洗濯板の存在が見直される日だったでしょう。札幌からインターナショナルリトルコンボが参加するということで見に行きました。


 思いがけずキッコリーズやモジョハウス、ジャイアンリサイタルの方々とも再会できてちょっと札幌シックが癒されました。


 そして念願のリトルコンボCDをゲット!mp3プレーヤーのヘビーローテーションに加えさせていただきます。
21:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
