2005年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.03.30 (Wed)

学生最後の日

遠き落日


 いよいよ明日から社会人です。今日は床屋行って、犬の散歩行って、親と酒を飲みました。ほんと今までいろいろ苦労をおかけしました。ちょっと涙ぐみましたよ。これから一生懸命やりますから・・・


 あー、明日からかぁ。はっきり言って、不安だらけです。でもがんばります。給料欲しいし・・・
みなさん行ってきます。


忠犬ロビンともしばしお別れ
23:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2005.03.29 (Tue)

全国ツアーの思ひ出 第1回・ありがとうからはじめます

 3月14日の神戸ホンキートンクから始まった「耳夢さよなら全国ツアー」は、同26日の札幌フライアーパークまでの全日程を大成功のうちに終了しました。


 約2週間で6都市11箇所を回るという、いま考えるとぞっとする日程。だれがこんな予定を立てたのか・・・ すいません、多分僕です・・・

 
 まあ、それはさておき、


 結論から言ってしまえば、今回のツアーは自分にとっても、バンドにとっても最高の成長の場でありました。ツアー初日の神戸のステージ直前に感じたものすごい緊張感(久しぶりにお客さんを前に足がすくんだ・・こういうのをStage Frightというのだろう)、そして最終日にお客さんの顔をじっくり見ながら歌ったListen To The Musicまで、技術的にも、メンタル的にも、ホントに多くのことを学びました。


 そんな風に僕らを成長させたのは、やさしいお客さん方、ミュージシャンを大切にしてくれる各地のマスター方、世話してくれた先輩方、そして一緒のステージに立ってくれた各地で活躍するミュージシャンの皆さんでした。皆さん本当にありがとうございました。


 これから何回かに分けて、お世話になった人たちを中心に、僕らの旅の軌跡をたどってみたいと思います。ブラウザの前のみなさんも登場する(かも)よ~。


 お楽しみに!


旅のベストショット(クリックで拡大)

22:12  |  全国ツアーの思ひ出  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.03.26 (Sat)

今日でラスト

みなさんご無沙汰しております。


昨日は卒業式。
明日の昼に札幌を離れるので、今日が札幌ラストデイです。
人生のゴールデンウィークを過ごした札幌を去るのは
本当に本当に淋しいことです。


そして今夜は耳夢ラストライブ。
心を込めて演奏します。


これから数回は時間をさかのぼって
「耳夢全国ツアーの思ひ出」を掲載予定。
乞うご期待===3

14:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2005.03.13 (Sun)

追いコン

かわいい後輩バンドT.P.C.32nd



サークルの追い出しコンサートが終わり、
無事に追い出されました。


六年間振り返ると本当にあっという間でしたが、
なにかやりのこしたこともなく、
今は一点の悔いもありません。
気持ち良く追い出されることができました。


みんな本当に長い間ありがとう。
また会いましょう。


P.S.卒業生への色紙で何枚か書き忘れた人がいたかもしれません、
この場で感謝の気持ちを述べさせていただきます。
お互い卒業してもガンバロー。
14:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.03.12 (Sat)

ラストスリヨタイ

いつもレッドカレー


今日はこれからうちのサークルの追い出しコンサートなんですが、
その前に腹ごしらえ。


一人でご飯食べるときはほとんどここに来てました。
タイ風カレー「スリヨタイ」。
底知れぬ混沌とした味わいと
ひりひりする辛さ。
いつ行ってもかかっているタイのアイドルのCD。


僕の憩いの場でした。
またいつか来ま~す。
13:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.03.10 (Thu)

カリーおさめ

20050310184847
札幌北24条のスープカレー「VOYAGE」。
うまいったらうまい。
これからはそうそう食べられなくなります。
18:48  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.03.09 (Wed)

びっくりおもしろい現象

通算2度目のリタイヤ
シャワーのへちま部分(?)がおっこちました。
前もシャワー壊れたことあるんだよなぁ。
普通に使ってんのになぜ!?
11:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2005.03.04 (Fri)

ターキー

ドネル・ケバブ?でいいのかな


今晩はトルコ料理をはじめて食べました。
見た目のワイルドさ(肉の塊をナイフで削ぎ落とす)とはうらはらに
とってもお上品な味。
下手したら薄味なぐらい。


多分本場では違うのだろうけど、
親しみやすい味に満足。
おいしい初物でした。


札幌の地下鉄北12条駅のすぐ近く、
セイコーマート上にある
ザ・ケバブというお店です。
お近くの方一度行ってみてはいかが?
20:24  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2005.03.04 (Fri)

売れた~

bookoff

漫画260冊も持ってたんです。
ブックオフさんどうもありがとう。
17:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.03.04 (Fri)

雪ですねぇ

えんつぉふぇらーり

関東地方大変みたいですね。
ちなみに札幌の今日の積雪量は108センチだそうで。
春はまだかいな~。


里谷さんの事件とか、なんかゴタゴタしてるフジテレビ。
NHKもそうだけど、テレビ業界は魔窟なのかね。

■波田陽区と長井秀和のコラボレーション

今年の流行語大賞は『ホリエモン』に間違いない!
でもホリエモンさん友達少なそうだよね。


昼間っからこんなのもなんなんですが、
■ホテルプリウス (仙台市)

>スライダー部分は寝室ベットの上を通過するというスゴさですw
すんげぇ~。ずっと水が流れてるんだよね?人も流れてくるのかな。
12:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.03.02 (Wed)

カーこれくしょん・その2

若かりし日のシューマッハの愛機



もうすぐ引越しなんですけど、こんなプラモデルも置いてあるこの部屋。
どうやって持ってけばいいんだ!?


欲しい人あげます。。。
11:50  |  F1  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2005.03.01 (Tue)

さあ三月!

さよならライブ第一弾BMWプレゼンツ3月7日


ついに三月ですね。
引っ越ししたり追いコンしたり忙しくなりますよ~。


これからのライブはすべてさよならライブです。
3月はほんとうにたくさんの人とさよならしなきゃいけません。
でも、これが最後じゃない。
次につながるような、気持ちのいいさよならができたらいいと思います。
ひとつひとつかみしめてやってきましょう。
22:45  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
